ラムダックス熊本・都久志祭ありがとうございました



4月1日のラムダックス熊本、4月8日の都久志祭無事終了しました。見てくださった皆様ありがとうございました!

熊本のディスプレイ。上のポップとかどうしても写らないけど大体こんな感じで最近落ち着いてます。
後半はまた少しだけ変わったりしたけど写真撮ってませんでした。
熊本はフォロワーさんとお会いしてお話出来たりして楽しかったです^^

こっちは都久志祭のディスプレイ。机サイズが幅も奥行きも通常より狭くて並べきれませんでした。ボカロで申し込んでたので創作系のグッズや本を除外してやっと納まった感じ。
福岡は話かけて下さる方が多くて嬉しかったです!ハンドメイドグッズもほとんどお嫁にいってくれました ;v;

イベントはやっぱり直で反応いただけるし、こちらも返せるので楽しいです!
そしてちょっとイベント参加に慣れてきたのか今回の2イベントは当日も翌日も体調不良が無かったのが素晴らしかったですw
次は5月の福岡ドームイベントに申込してます。こちらも見に来ていただけると嬉しいです^^

都久志祭で飾ってた桜ミクちゃん色紙(の一部)。アフターイベント用に、と思って描いて行ったんですが提出するタイミングを失ってしまったのでしたw

イラスト全体画像はピアプロに投稿してます^^

関連記事

  • 小倉コミックライブ156ありがとうございました
  • コミックシティ福岡29ありがとうございました
  • ボーミクありがとうございました
  • CC福岡30ありがとうございました
  • CC福岡ありがとうございました!+2月のイベント参加予定
  • CC福岡28参加します&ボカラーお疲れ様でした
  • 4月のイベント参加予定(熊本・福岡)&新作出来ました
  • 熊本イベントありがとうございました
  • イベント参加情報・6/16ラムダックス熊本
  • イベント行ってきました

  • Diary, Mitsuka   , ,
    コメントを残す

    コメントを残す