ボーミクありがとうございました



16日に開催されたVOCALOID MIX & NICONICOMARKET に参加してきました。
いつも通りの遅刻で開場時間に設置が間に合わず色々とご迷惑をおかけしました。
次こそ!とかいつも言ってる気がしますが次こそ・・・!!

予想を遙かに上回る人がいらっしゃっていつも以上にあわあわしてました。
ディスプレイ棚が途中3回ほど崩壊するという事故もあり、次はディスプレイを新しくしたいなぁと思います。
朝から頑張って作ったポップはとうとう飾れず終いでしたw

人がひけてから撮ったのでなんだかもうよく分からないですがこんな感じでした。

イベント自体も楽しかったですが、なんといっても今回チラシ・ポスターのイラストが好評だったようで
それがとっても嬉しかったです!!描いた人特権でポスター頂いちゃいました!嬉しい!記念記念!!
(チラシでは文字に隠れてたMEIKOさんがポスターではちゃんと見えてますw)
でも会場にいっぱいポスター貼ってあってなんだか嬉し恥ずかしでした///

次は9月のコミックシティにまたボカロスペースで参加予定です。
8月に小倉に行くかもしれないですがこちらはまだ未定です。
以下イベント後のどうでもいい文です。

イベント終わってからまあこちゃんとイベント後恒例のラーメン旅してきました。

それからゲーセンに行って音ゲーしたり(1年に1回くらいしかしてない・・・;)これまたかなり数年ぶりにパズルゲームで対戦したりして遊んでたらすごい楽しくてパズルゲーム熱が再熱しそうでこわいです。
パズルボブル4とマジカルドロップ3。マジドロは1の絵が断然好きなんですけど3は3で可愛くて!
これまたブランク長すぎて全然連鎖が繋がらなくて悔しかったので練習しに行きたいです。

他にも侍魂(真)とかストリートファイター2(ちゅんりーが飛び道具もってない;;)とか熱くなりました!
あーーーーKOFとかCAPCOM VS SNK とかもやりたい!格ゲーは一応家庭用持ってるからこっちは練習できそう。
久々ゲーム熱あがってどうしようという感じですが原稿いっぱい溜まってるのでどっちもちまちま頑張ります★

関連記事

  • 小倉コミックライブ156ありがとうございました
  • CC福岡30ありがとうございました
  • CC福岡ありがとうございました!+2月のイベント参加予定
  • ラムダックス熊本・都久志祭ありがとうございました
  • イベント参加情報・5/3スパコミ+5/4ボーミク
  • オンラインショップ終了しました&26日イベント参加告知
  • ぼかろ☆みっくすアフターレポート
  • グッズ新作できました♥
  • コミックシティ福岡29ありがとうございました
  • 新作グッズできました♡

  • Diary, Mitsuka   , ,
    コメントを残す

    コメントを残す