2011作品追加



今更ですが2011年ポートフォリオに3作品追加しました。
赤頭巾ちゃん(上)はミニポスターとして販売中のもので、他の2枚はイラスト本用に描いていたものの本に出来ず、今回ポストカードにしたものです。

イラスト本は創作童話シリーズというか、そういう感じで、ダークメルヘン的な文章とイラストの本にするつもりで描いてました。
少女ヘンゼル(中)は魔女に女の子の姿に変えられたヘンゼルと、白鳥の姿に変えられたグレーテルのお話。
虜(下)は赤い靴に魅せられた女の子のお話。

少女ヘンゼルは自分では気に入っている感じなのでちょいちょい描いていけたらいいなぁというか、これで1冊の本にできたらいいなぁとか思います。

関連記事

  • オズの魔法使い
  • イラスト追加
  • イラストカット
  • イラストアップしました♥
  • 一月一日
  • 書籍のお仕事
  • artDive#07 新作追加のお知らせ
  • SS
  • ポートフォリオ更新しました
  • バーガーショップ・アルバイター

  • Diary, Mitsuka, News   , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す