CC福岡30ありがとうございました



先日開催されたCOMIC CITY 福岡30 無事に終了しました。
お越し下さった皆様ありがとうございました!!!

当日は台風接近で雨風があり搬入も搬出もちょっぴり大変でしたが、そんな中でも来場者数は多かったような気がします。
お誕生席のおかげか沢山の方にお立ち寄り頂きました。多分今までで一番あわあわしてて色々申し訳なかったです。
お隣のりりらが。ちゃんにちょこっとお手伝いしてもらったりして何とか対応する事ができました。

会場内は撮影禁止なので、事前に練習していたディスプレイ写真です。当日はやっぱりというか何というかちょっぴり変わりました。

自作のポスタースタンドで大判ポスター(A3サイズ6枚貼り合わせたもの)を設置してみたんですが、自分の陰になってほとんど見えてなかったです!!あれれ!?

新作お人形も何とか前日に出来上がったのでハロウィンなディスプレイをしていました。
お人形にも色々反応頂けて嬉しかったです!!

頂き物とお買い物したものたち一部^^
今回はもうほんとに全然お買い物行けませんで、撤去前10分くらいでダッシュで自分のスペースの近くにご挨拶がてらお買い物しに行っただけで終わってしまいました;;
お買い物したい所まだあと2,3カ所あったんですが無理でした・・・orz
次回こそ行けたらいいなぁと思います >_<;

こちらは頂いたお菓子たち★ もうこれは完全に太るフラグ・・・!!ゆっくりいただきます!

イベント後はお友達と6人でアフター。初めてお会いする方も一緒だったのでちょっと緊張だったのですがとっても楽しかったです!
前日から緊張であまりモノが食べれなかったんですが、アフターでも何だかいっぱいいっぱいで食べれませんでした。ううう。
もうちょっとメンタル面強く・・・なったらいいなぁ。

毎回のようにイベントの後の日は体調崩すんですが今回は太ももの筋肉痛くらいでした。ヨカッタヨカッタ。

関連記事

  • コミックシティ福岡29ありがとうございました
  • 小倉コミックライブ156ありがとうございました
  • ボーミクありがとうございました
  • ラムダックス熊本・都久志祭ありがとうございました
  • オンラインショップのお知らせ&コミティアありがとうございました
  • CC福岡ありがとうございました!+2月のイベント参加予定
  • 9/23 CC福岡38参加します
  • コミックシティ福岡29参加のお知らせ&新作ご案内
  • CC福岡40 おしながき
  • 熊本イベントありがとうございました

  • Diary, Mitsuka   , , , ,
    2 comments

    Comments (2)

    1. イベントどうもお疲れ様でした♥お店もすごいお忙しかったみたいで…大した差し入れも、もっていけずにごめんなさい;v;今回も素敵な配布物をゲットできて幸せでした♪コラボさせていただいたクワガタチョップもすごく好評で大成功ですね(*・ω・*)次回は受かればボーマスです!また新作コラボなどお話しましょー!本当におつかれさまでした!

    2. まりもさん!当日は中々そちらに行けずごめんなさい >_< 
      クワガタチョップすごく好評でした!!まりもさんコラボセットはどれも好評で^///^
      次回も楽しみにしてますー!まりもさんは連日のイベント参加で本当にお疲れ様でした!!

    コメントを残す