イベント参加情報(1/20福岡ドーム)



かなりお礼が遅くなりましたが12月の岡山イベントでお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!!
たくさんの方にお手に取っていただけたようで嬉しいです!!

001_cc31cut

そして、またもギリギリ告知になってしまいましたが今週末1/20に福岡ドームで開催されるCOMIC CITY 福岡31に参加します。
ブースNOはJ31bです。おとなりは星座本を一緒に作ったmaakoちゃんです。

新作は全く出せませんでしたが、ボマスや冬コミ合わせの新作がドーム初売りになるのでそれを持っていきます。
ボーマスと大体同じですがストキーホルダーは再販間に合いませんでしたのでありません;

以下今回の初売り本・グッズのお品書きになります。

002_cc31menu01

003_cc31menu02

その他在庫のある缶バッジや栞セット等持っていきたいと思います。良かったらお手にとって見てください^^

関連記事

  • イベント参加情報/6月9日CC福岡
  • イベント参加情報・5/3スパコミ+5/4ボーミク
  • イベント参加情報/8月25日CC福岡33
  • イベント参加情報・6/16ラムダックス熊本
  • イベント参加のお知らせ+新作ご案内
  • イベント参加情報/9月福岡久留米・10月東京
  • COMITIA118参加します
  • イベント参加のお知らせ 9.10月
  • 9/23 CC福岡38参加します
  • 冬コミ3日目+書店委託のお知らせ

  • Diary, Mitsuka, News   , , , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す