CC福岡ありがとうございました!+2月のイベント参加予定



先日のCC福岡無事に終了しました。お越し下さった皆様どうもありがとうございました!!
前日あたりから体調をくずしてしまい、色々と不手際があったらすみません・・・ ; 

今回は話しかけてくださる方が沢山いらっしゃって、とても嬉しかったです!!!
すごく励みになりました!色々とリクエストも頂きまして参考になります!
次からの課題にしたいなぁと思います。
本当にありがとうございました!!

comitia103_sam

次のイベントは2月3日のコミティア103です。

今まさに原稿真っ最中ですが、パソコンが瀕死の危機で色々危ないです!
せっかくのティア初参加なので新刊だけは落とさないように頑張りたいです・・・;
詳細はまた後ほどアップしたいと思います^^

2月のコミティアが終わりましたら期間を決めてウェブショップも開店したいと思っています。
10月あたりの新作からどどどっと増えるのでサムネイルとか用意するのにすごく時間かかりそうですが・・・;

ざっとした予定では3月に福岡天神の同人イベントに参加出来たらいいなぁというところです。
それからまだ詳細出せないのですが同じく3月に展示会もあります。
決まり次第またブログやツイッター、フェイスブック等でお知らせしたいと思います^^

関連記事

  • イベント参加情報/9月福岡久留米・10月東京
  • COMITIA118参加します
  • オンラインショップのお知らせ&コミティアありがとうございました
  • ウェブショップ終了しました
  • イベント参加情報・5/3スパコミ+5/4ボーミク
  • 11月イベント出展予定
  • イベント参加情報/10月20日COMITIA106
  • Happy New Year
  • CC福岡30ありがとうございました
  • イベント参加のお知らせ・2月

  • Diary, Mitsuka, News   , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す