オンラインショップのお知らせ&コミティアありがとうございました



011_shop

2/8〜2/24までの期間限定ですが、オンラインショップをオープンしました。
昨年のアートダイブ、ボーマス、先日のコミティア等の新商品をアップしています。
発送はメール便になりますのでお手紙を入れることができないのですが、かわりのペーパーをご用意しました。
良かったらご利用下さると嬉しいです ^///^

以下、先日参加したコミティアのアフターレポート的なものです。

コミティア前日から東京入りしたので、ずっと行ってみたかったギャラリーに行って来ました。
すごく素敵な空間で、ドローイングやペインティング作品をつくりたくなりました 0v0
オーナーさんが色々とお話してくださったのでとても楽しかったです!!

当日のコミティアは前日に下見に行っていたおかげで帰りもスムーズでした。(バス停とか下見してなかったら危なかった・・・!)
一般入場開始前からちょこっとご挨拶やお買い物に出ていたので最初に来てくださった方にはご迷惑おかけしてしまい申し訳ないです;お隣のmoccoYYちゃんにも申し訳なく・・・;
今回twitterのフォロワーさんにも沢山お会いできて、お話出来たり作品が買えたりとっても楽しかったです!
差し入れも沢山頂いてしまって、ほんとに嬉しいです;///;(マカロンが宅配便でつぶれてしまったのが残念すぎて・・・;;)

008_zombikkuri01

すごくかさばってしまうので持っていけない差し入れおかしの代わりに私はこういうのを作ってお渡ししてました。

なんちゃってビックリマンシール!!!名前もすっごくあほっぽく出来たので気に入ってますw

009_zombikkuri02

ずっと作りたかったのですごく満足です!昔のシールよりは一回り小さいですが、現在のシールとは同じサイズです。
結構反応が良かったのでまた作りたいなぁと思います。今度は販売用とかで?

とにかくあっちもこっちも創作創作ですごく素敵な世界観があふれてて楽しかったし勉強になりました!
かなり大興奮して帰ってきたのでぜひまた参加したいなぁと思います。

夏コミの抽選落ちたらティアに行っちゃおうかなぁとかもぞもぞと・・・

お相手してくださった皆様どうもありがとうございました!!!

関連記事

  • オンラインショップ オープンしました
  • オンラインショップ オープンしました
  • イベント参加情報/10月20日COMITIA106
  • CC福岡ありがとうございました!+2月のイベント参加予定
  • COMITIA114おしながき
  • web shop オープンしました
  • 11月イベント出展予定
  • 9/23 CC福岡38参加します
  • COMITIA118参加します
  • ウェブショップ終了しました

  • Diary, Mitsuka, News   , , , , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す