4/14大牟田イベント参加情報・ピアプロブログ



201304_hepachona

今週末4月14日に大牟田で開催される「へぱちょな16 ~で、ありんす~」に参加します。
配置番号は花-32bです。かなりお久しぶりな参加で緊張してるので当日体調崩さなきゃいいなぁと思います;
先日イラストを描かせて頂いた5月のボカロオンリーイベントのチラシも配布しますのでお立ちより頂けたら嬉しいです^^
新作は納品が間に合えば創作とボカロのキーホルダーです。今までのキーホルダーも再販したのでこちらもどうぞよろしくお願いします。
出来ればお品書きも作ってアップしたいなーと思います。


201304_piaploblog

ボカロ情報満載のピアプロブログ4月のTOP画像に採用してもらいました。
テーマが桜だったのでそのまま桜とミクです。週末の大牟田イベント用新作でこの桜とミクちゃんのキーホルダーを作りました^^

関連記事

  • イベント参加情報・5/3スパコミ+5/4ボーミク
  • イベント参加情報/8月25日CC福岡33
  • CC福岡40 おしながき
  • イベント参加情報/6月9日CC福岡
  • イベント参加情報(1/20福岡ドーム)
  • イベント参加情報・6/16ラムダックス熊本
  • イベント参加情報/9月福岡久留米・10月東京
  • 9/23 CC福岡38参加します
  • 11月イベント出展予定
  • イベント参加と新作グッズのお知らせ

  • Diary, Mitsuka, News   , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す