イベント参加情報・5/3スパコミ+5/4ボーミク



毎回のことですがギリギリ告知すみません。
明日5月3日のスーパーコミックシティに参加するmoccoちゃんのスペース(ま44a)に
創作イラスト本とボカログッズを少し置いて頂いてます。
moccoちゃんとのコラボグッズも数種類あります。
彼女の作品もどれもかわいいのでぜひぜひ足を運んでもらえたら嬉しいです^^

5月4日のボーミクは直接参加です。スペースNoはB-10です。
ちょっと体調が微妙なのですが頑張って行きたいと思います;

201305bomiku1


201305bomiku2

キーホルダーの新作ができました。先日のピアプロブログ4月のTOPになった桜とミクちゃんです。
もう5月ですけど・・・4月のイベントに間に合わなかったので今回持って行きます。
他にも再販のキーホルダーが数種類あります。

創作キャラでも新作と再販分を持って行きます。ゾンビちゃんたちです^^

201305bomiku3

アリスコスなボカロたちのミラーも出来ました。絵は使い回してますが・・・;
他にも同じ絵柄とBad∞End∞Nightトートバッグを作ったので持っていきたいと思います。
ちょっとミスってバッグのサイズがまちまちだったりしますがお値段は同じです。
次回分からはちゃんと統一したいと思います ><;

お時間ある方は入場無料なのでぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです^^

関連記事

  • イベント参加情報/9月福岡久留米・10月東京
  • イベント参加情報(1/20福岡ドーム)
  • イベント参加情報/8月25日CC福岡33
  • CC福岡40 おしながき
  • 11月イベント出展予定
  • 4/14大牟田イベント参加情報・ピアプロブログ
  • 10月23日天神中央公園イベント新作
  • イベント参加情報/6月9日CC福岡
  • 冬コミ3日目+書店委託のお知らせ
  • CC福岡ありがとうございました!+2月のイベント参加予定

  • Diary, Mitsuka, News   , , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す