イベント参加情報/6月9日CC福岡



201306_ccfukuoka

いつもよりギリギリじゃないイベント参加情報告知です。今週末の6/9にヤフオクドームで開催されるコミックシティに参加します。
今回新刊は無理でしたが新しいグッズが少し出せました。名刺も新しいものが出来たので持って行きます。
配置はG10b ps-mode.comです。お立ちより頂けたら嬉しいです^^

以下お品書きになります


ccfukuoka32-1

2月のコミティアで差し入れ代わりにお渡ししたゾンビちゃんのビックリマン風シールを再版したものと、殺人鬼ちゃんの2種類です。
作成にあたり、コレクションしてたビックリマンシールをひっぱりだしてきました。文字入れ等の仕上げはsightさんにお願いしましてかなりソレっぽくしてもらいました!
イベントごとに少しずつ新作追加していきたいなぁと思います^^

もうひとつは、ストラップにしてぶっ殺ストラップとして頒布しようとしてたはずが発注ミスってキーホルダーになった殺人鬼ルチカのサツジンキーホルダーです。

ccfukuoka32-2
ボカログッズはイラスト使い回しですいません;なブローチです。以前キーホルダーとして頒布していたものと同じ仕様でブローチになってます。
鞄にも!服にも!最近ブローチばっかり買ってるので自分の欲しい物をモットーにブローチ作ってみました。

夏コミは残念ながら落ちました!が8月にもヤフオクドームのイベントがあるのでそれに合わせて新刊を出す予定です。出したいです。出します。頑張ります。

関連記事

  • イベント参加情報(1/20福岡ドーム)
  • イベント参加情報/8月25日CC福岡33
  • イベント参加情報/9月福岡久留米・10月東京
  • 4/14大牟田イベント参加情報・ピアプロブログ
  • イベント参加情報・5/3スパコミ+5/4ボーミク
  • CC福岡40 おしながき
  • イベント参加情報/10月20日COMITIA106
  • イベント参加情報・6/16ラムダックス熊本
  • イベント参加のお知らせ 9.10月
  • 2/3イベント参加のお知らせ+新作ご案内

  • Diary, Mitsuka, News   , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す