お仕事情報・ミラクルきょうふ!本当に怖い話



201307_mirakuru01

久しぶりにお仕事情報です。7月中旬に西東社さんから発売の「ミラクルきょうふ!本当に怖い話」にイラスト描かせて頂きました。

本文のイラストカットと、巻頭にある天使のお守りカードです。これからの暑い季節にぴったりの涼しくなる本です。

すごく分厚くて読み応えたっぷりです。本屋さんでお見かけになりましたら是非お手にとって見てもらえると嬉しいです^^

201307_mirakuru02

私の本文イラストカットはこんな感じです。

可愛すぎず怖すぎず、というちょっといつもと違うイラストでしたがとっても楽しく描けました!

関連記事

  • イラストカット
  • お仕事情報
  • お仕事・ディズニープリンセスらぶ&きゅーと 2012年10月号
  • 書籍のお仕事
  • 寄稿情報
  • お仕事情報・ディズニープリンセスらぶ&きゅーと
  • 寄稿&通販情報
  • 冬コミ3日目+書店委託のお知らせ
  • お仕事・ディズニープリンセスらぶ&きゅーと 2012年12月号
  • お仕事・ディズニープリンセスらぶ&きゅーと 2012年7月号

  • Diary, Mitsuka, News   , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す