天使と悪魔まとめ



天使化悪魔化

お久しぶりすぎる更新になりましたがportfolioに12点追加しました。

2013年末にtwitterでフォロワーさんに天使か悪魔かどちらかを選んでもらってキャラクター化するという企画のイラストです。
天使と悪魔、といえばビックリマンなのでビックリマンシール風になってます。
キャラクターの詳細な設定?はイラストと一緒にtwitterに投稿してます。
フォロワーさんのイラストや普段の呟きからイメージして描いたのでその辺を楽しんでもらえたら嬉しいです。

ビックリマンといえば本家ビックリマン伝説7をさっき箱で買いました!
うちの付近のお店ことごとく入ってないので通販です。便利な世の中になっていいですね!
1箱30個入りなのにシールは全41種類なのでコンプはできないですけどいつかカートン買いしたい・・・!!!

関連記事

  • 悪魔娘
  • 悪魔っこ漫画
  • Ninja*arts参加しています
  • お菓子
  • お仕事情報・ミラクルきょうふ!本当に怖い話
  • SS
  • イベント参加情報/6月9日CC福岡
  • ギリギリ
  • バーガーショップ・アルバイター
  • メロンシロップ

  • Diary, Mitsuka, News   , ,
    コメントを残す

    コメントを残す