新作グッズ





4月上旬にオープン予定のwebショップ新作グッズが出来たのでTwitterでちょこちょことお知らせしてたものをまとめてみました。
(写真右下のゾンビちゃん、殺人鬼ちゃんのキーホルダーは在庫無ですので今回の通販にはありません)

今回はいつも通りのBASEに加えてpixivのBOOTHも試験運転してみようかと思います。
在庫の配分はBOOTH多めの予定ですが状況により振り分けていこうかという感じです。

 ストロベリーラビットステッカー3
ストロベリーラビット ステッカー
耐水・耐候加工のゴールドステッカーです。このパッケージングしたくて作りました!

ゾンビナースステッカー1

植物病棟401 ゾンビナース ステッカー
創作イラスト本「植物病棟401」に描いたゾンビナースの耐水・耐候加工ステッカー。
キャラクター以外の部分は透明になってます。

ピンクナースキーホルダー
ピンクナース キーホルダー
ピンクのボールチェーン付透明アクリルのキーホルダー。裏面は後ろ姿になってます。
1月に作ったものの再販になりますがボールチェーンが初版より細くなりました。

哺乳瓶キーホルダー
哺乳瓶入りトリケラトプスベビー キーホルダー
透明アクリルを使ったキーホルダー。今まで作ったキーホルダーで一番大きいサイズです。
キーホルダーに付いているおしゃぶりパーツのカラーはランダムになります(ピンク、ブルー、クリア、イエローの4種類)

ノベルティゾンビシール

ノベルティ ステッカー
ショップバックに使ったゾンビシスターズのイラストをシールにしました。
お買い物金額に関係なく、ご購入下さった方全員に差し上げます。


もう一つ入稿しているグッズがあるので届き次第Twitterやブログでお知らせしますので見て頂けたら嬉しいです^^

関連記事

  • オンラインショップ オープンしました
  • 新作グッズとショップオープンのお知らせ
  • イベント参加情報/8月25日CC福岡33
  • グッズ新作できました♥
  • 本・グッズ委託販売のお知らせ
  • 9/20 ARTiSM MARKET 新作グッズ
  • Mail order to the outside of Japan 2016.Feb
  • CC福岡40 おしながき
  • 近況報告と新作グッズ、プチカスタムドール販売のお知らせ
  • 11/23 COMITIA110 新作グッズ

  • News   , , , , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す