1/17 CC福岡おしながき



cut-web
早めにアップするつもりがやっぱりギリギリになりましたが週末のCC福岡のおしながきです。
↑のサークルカットと同じ絵柄のポスターも持っていくつもりですので目印になれば・・・!

space
今回の配置場所はこちら^^



おしながきグッズ1 おしながきグッズ2 おしながき本

昨年末の新刊や新グッズが福岡発頒布になります。
今回のイベントでの新作はステッカー4種です。
うさみみナースのブローチセットやキーホルダーがあまり数を作れなかったので、もし無くなってしまったらすみません・・・;

今回お買い上げの方に年賀状をお渡ししたいと思います。
ショッパーは千円以上お買い上げでお付けしたいと思います。
沢山あるので多分大丈夫と思いますが、どちらも無くなり次第終了です。

ドール名刺も持って行きますのでそちらも是非もらってください^^
brownieとミニスウィーツドールも飾ってるかと思いますので見てもらえたら嬉しいです♡

関連記事

  • 9/23 CC福岡38参加します
  • CC福岡40 おしながき
  • webshop期間限定オープンします
  • イベント参加のお知らせ・2月
  • 10月23日天神中央公園イベント新作
  • COMITIA114おしながき
  • イベント参加情報(1/20福岡ドーム)
  • CC福岡43参加します
  • 4月のイベント参加予定(熊本・福岡)&新作出来ました
  • webshop期間限定オープンします

  • News   , , , ,
    4 comments

    Comments (4)

    1. とても楽しみです^ ^
      今回は版権物はないんですか?

      • 当日のお返事になってしまってすみません!!
        楽しみにして頂けて嬉しいです!
        今回版権物の新作は出来ませんでしたが前回持って行ったボカロのバッジ・シールの在庫を少し持っていきます ^///^

    2. あ、ボカロあるんですねヤッター!
      ミツカチルさんの描くキャラクターはいつも美しくて好きです!!
      ダンガンロンパ缶バッチの在庫が残っているのならよかったらいつかまた出して欲しいです〜
      ミツカさんのシリーズで集めきれてないので(;_;)

      • わあ!ありがとうございます!!美しいとか初めて言ってもらえた気がします///
        ロンパのバッジ在庫はまだあるので6月の福岡に参加出来れば持って行きたいと思ってます^^
        2016はゲーム新作やアニメも出るみたいなのでその辺も何か描けたらいいなぁと思います・・・!

    コメントを残す