COMITIA118参加します



201610comitia

お久しぶりです。こんにちは。また色々とギリギリになりましたがお知らせです。
10/23 COMITIA 参加します。創作イラスト本の新刊と既存のグッズ類を多数持っていきます。こっそり(?)ドールも展示したりドール名刺持っていったりしますので興味ありましたらそっちもよろしくお願いします♥
以下おしながきです。

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%82%99%e3%81%8d1
%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%82%99%e3%81%8d2
グッズ類はほとんど変わりありませんが一年ぶりのコミティアなので色々新しい感じのものがあるかなーと思います。

今年のイラスト系イベントはこれで終わりですが12月に東京のドールイベントに参加予定です。木馬ブローチ等の創作グッズも一部持っていくかもしれませんので興味ありましたらぜひ♥
11月には通販も予定しています。日時が決まりましたらまたこちらで告知したいと思います。

関連記事

  • イベント参加のお知らせ 9.10月
  • イベント参加情報/10月20日COMITIA106
  • 2/3イベント参加のお知らせ+新作ご案内
  • 9/23 CC福岡38参加します
  • COMITIA114おしながき
  • 11月イベント出展予定
  • イベント参加情報・5/3スパコミ+5/4ボーミク
  • イベント参加情報/9月福岡久留米・10月東京
  • CC福岡42参加します
  • イベント参加情報(1/20福岡ドーム)

  • News   , , , ,
    コメントを残す

    コメントを残す