Category Archives for News

CC福岡43参加します


とてもお久しぶりな更新です。あわわわわ・・・!もうこんな時期とは思わなかった・・・!今回もギリギリですが明日イベント参加します。スペース配置はI22bです。よろしくお願いします♡今回はイラスト本、グッズの他にドール系の頒 … Continue reading

News   , , ,
コメントを残す

CC福岡42参加します


2/5 COMIC CITY 福岡42に参加します。スペースはF69bです。新作は天使と悪魔の缶バッジセット。角丸四角の可愛いサイズです♥品切れだったグッズの在庫が少し出てきたりしたのでそちらも持っていきます。数に限りが … Continue reading

News   , , , , ,
コメントを残す

イベント参加のお知らせ・2月


あけましておめでとうございました。相変わらずブログ書くの遅いですが2017年もどうぞよろしくお願いします。ついでに年賀状出すのも遅くてギリギリ寒中お見舞い出せたかな、という感じです。印刷したらすごく色が沈んで哀しくなりま … Continue reading

News   , , , ,
コメントを残す

冬コミ寄稿と委託販売お知らせ


お久しぶりの更新ですこんにちは!Twitterで告知すると満足してしまいブログにあげるのをすっかり忘れてしまう病が発病していました。ので一気にお知らせです。 三ツ目重工さんの御本にイラストを1枚描かせて頂きました。特設サ … Continue reading

News   , , , , , , ,
コメントを残す

COMITIA118参加します


お久しぶりです。こんにちは。また色々とギリギリになりましたがお知らせです。10/23 COMITIA 参加します。創作イラスト本の新刊と既存のグッズ類を多数持っていきます。こっそり(?)ドールも展示したりドール名刺持って … Continue reading

News   , , , ,
コメントを残す

イベント参加のお知らせ 9.10月


お久しぶりです。またまた間があきましたがイベント参加のお知らせです。週末になりましたが、9/25のCC福岡に参加します。 今回創作系の新作が出来なかったのでロンパでスペース取ってみました。今まで描いた絵や新しく描いた絵を … Continue reading

News   , , , ,
コメントを残す

webshop期間限定オープンします


お久しぶりな記事が前回とまったく同じでちょっと笑いました。そんなこんなで(?)オンラインショップオープンします。今回はイラスト系の新作無いんですが、イラスト系のお買い物をしてくれた方には画像左のステッカーをお付けします。 … Continue reading

News   , , ,
2 comments

webshop期間限定オープンします


久しぶりにウェブショップをオープンします。今回はいつものイラストグッズやイラスト本の他にドール服やドール用小物等もあります。現在ショッププレビューしていますがオープン前に在庫入力のため一旦クローズします。 オープン期間は … Continue reading

News   , , , , ,
コメントを残す

DOLL’S Fantasy in FUKUOKA PARCO に参加します


先日のCC福岡、お立ち寄りくださりありがとうございました!!今週末も福岡に行きます!!今回は初のドールイベント参加です。福岡パルコにて開催されます。詳細はこちらを御覧ください。ちいさなドールのお洋服と創作グッズをいくつか … Continue reading

News   コメントを残す

CC福岡40 おしながき


いよいよ今週末になりました、6/5 福岡ヤフオク!ドームで開催のCOMIC CITY福岡40おしながきが出来たのでアップします。今回創作の新刊も、ダンガンロンパやボカロの新作も作れなかったので小さなドローイング原画を持っ … Continue reading

News   , , , , ,
コメントを残す