Tag Archives for アリス

2/3イベント参加のお知らせ+新作ご案内


またもギリギリ投下ですみません。今週末東京ビッグサイトで開催されるCOMITIA103に参加します。 初めてのコミティア参加で大変緊張してます!! 東5ホール・S30b ps-mode.com です。 今回のイベント合わ … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , , , , , , , ,
コメントを残す

オンラインショップ終了しました&26日イベント参加告知


かなり遅いご報告になりましたが、オンラインショップ終了しました。 お申し込み下さった皆様どうもありがとうございました!! 次回は5月位に出来たらいいなぁという感じです。 イベント参加告知です。 今週末、2月26日開催の「 … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , , , , ,
コメントを残す

CC福岡28参加します&ボカラーお疲れ様でした


今週日曜日のCC福岡28に参加します。配置はウ-12bです。 新作いっぱい作ったのでどうぞ覗きに来て下さい♥ おおきな缶バッチが2種でます。そうとう大きいです!約6センチです! それから、お友達のしらたまちゃんとのコラボ … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , , , , ,
コメントを残す

星前式


引き続き森のアトリエ。日曜日は結婚式でした。星の前で愛を誓うというちょっと変わったスタイルの星前式。
式場はプラネタリウム! プラネタリウム行くのも久しぶりだったし、とっても幻想的で楽しかった!
といいつつ写真は肉ですが。披露宴の肉。前日のバーベキューの肉より柔らかくって美味しかったです( ≧∇≦)ノ Continue reading

Diary, Mitsuka   , , ,
コメントを残す

123