Tag Archives for 泡姫

アナログイラスト


片付けしてたら2年位前に描いたと思われるアクリル絵が出てきました。あんまりやってないので変わりが無いと思ってたけど、最近のものと比べてみると少しは良くなってきてるのかな・・・ (゜- ゜ ) なってたらいいなぁ。 久しぶ … Continue reading

Diary, Mitsuka   , , ,
コメントを残す

泡姫


portfolioに追加。PSへの検索キーワードで一番多いらしい「泡姫」です。 本来のアワヒメ目的の人には紛らわしくて申し訳ないですが (・・; )

Diary, Mitsuka, News   , , , ,
コメントを残す

メロンシロップ


portfolioに1点アップ。やっと2009ものです。 アップできそうなのがあと1点くらいなので、今アクリル絵の具でちょこちょこと進めてます。 素敵なコラボ企画(こっちはデジタルイラスト)も進行中です。

Diary, Mitsuka, News   , , , ,
コメントを残す

マチウケ画像 メロンシロップ


大きいサイズはportfolio2009を作ったらアップします。多分2009です。 現在発売中のSSにも載せていただいてます。 タイトルは大好きなフーバーオーバーの曲名から。 今月は待ちに待ったDVDが発売されるのですご … Continue reading

Diary, Mitsuka   , , , ,
コメントを残す

123