Tag Archives for

CC福岡42参加します


2/5 COMIC CITY 福岡42に参加します。スペースはF69bです。新作は天使と悪魔の缶バッジセット。角丸四角の可愛いサイズです♥品切れだったグッズの在庫が少し出てきたりしたのでそちらも持っていきます。数に限りが … Continue reading

News   , , , , ,
コメントを残す

webshop期間限定オープンします


久しぶりにウェブショップをオープンします。今回はいつものイラストグッズやイラスト本の他にドール服やドール用小物等もあります。現在ショッププレビューしていますがオープン前に在庫入力のため一旦クローズします。 オープン期間は … Continue reading

News   , , , , ,
コメントを残す

Happy New Year 2016


遅ればせながら、あけましておめでとうございます!2016年もイラストとグッズ制作とドール充で頑張りたいと思います^^

News   , , ,
コメントを残す

COMITIA114おしながき


いよいよ今週末がコミティアになりましたね!ギリッギリですが脱稿したので新刊が出ます!グッズの再版分も届いたので持っていけます!名刺は新しいのが間に合いませんでしたがショッパーは新しいのが出来たのでティアには右の黒い方を持 … Continue reading

Mitsuka, News   , , , , , , ,
コメントを残す