Tag Archives for コピック

お嫁にいった娘


色紙イラストをお嫁にだしました。喜んでもらえて本当に良かった(●´ω`●) アナログ移行しようしようと思いつつ中々デジタルから離れられないですが描いててすごく楽しかった!のでまたアナログ頑張ります。 もう10年くらい前か … Continue reading

Diary, Mitsuka   , ,
コメントを残す

開店お祝い色紙


10月1日オープンの同人ショップ「にゃんのしっぽ」様の開店お祝い色紙を描かせて頂きました。 お店のどこかに置いてあると思いますのでお近くの方ぜひお立ち寄りくださいな m(。・ω・。)m 私の商品は本とポストカードそれぞれ … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , ,
コメントを残す

子鹿ちゃん


portfolioに1点追加。 結構前に描いたコピック作品。コピックも手軽で良いけど、どうにも塗りムラが・・・。 エアブラシはすごく楽しかったです。塗りを全部エアブラシにするのもちょっと面白そう。マスキングが大変そうだけ … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , ,
コメントを残す


portfolioに追加。片付けしてたら出てきた謎の紙にコピックで描いたもの。羞じらい少女。 イラストレーター作業をちょこちょこしながら合間合間でアナログイラスト用の線画を描いてます。貧乏性だからなのか、良い紙に描くのは … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , ,
コメントを残す

123