Tag Archives for 食べる

星前式


引き続き森のアトリエ。日曜日は結婚式でした。星の前で愛を誓うというちょっと変わったスタイルの星前式。
式場はプラネタリウム! プラネタリウム行くのも久しぶりだったし、とっても幻想的で楽しかった!
といいつつ写真は肉ですが。披露宴の肉。前日のバーベキューの肉より柔らかくって美味しかったです( ≧∇≦)ノ Continue reading

Diary, Mitsuka   , , ,
コメントを残す

森のアトリエ


妹の結婚式のため土曜日から阿蘇にある森のアトリエ行ってきました。天文台があるんだけど、その日は残念ながら曇りで見えなかった・・・(=ω=。) Continue reading

Diary, Mitsuka   , ,
コメントを残す

りんごとさつまいものパイ


久々のイクイップメントランチ(。・ρ・) 外が寒かったのでホットチャイとデザートに林檎とさつま芋のパイ。 今あってるのは展示じゃなくてフリマでした。置いとくフリマ。100円で赤ボーダーのマフラーを購入。良い買い物した! … Continue reading

Diary, Mitsuka   , , ,
コメントを残す

姫戯展終了


一週間の展示を無事終えて先日搬出してきました。スタッフさんにも手伝ってもらって片付けはあっという間。 アンケートもたくさん頂いてまた次へのやる気に繋がりました。足を運んで下さった皆様ありがとうございました!! 遠くて無理 … Continue reading

Diary, Mitsuka   , , , , ,
コメントを残す