Tag Archives for equipment:FLOOR

このこどこのこ展レポート


portfolioに先日の個展の様子をアップしました。 作品全部は載せてませんが雰囲気だけでも伝わったらいいなーと思います。カメラの調子がちょっと良くなくてあんまり撮れなかったです(。・ε・。) その内いくつかの作品はギ … Continue reading

Diary, Mitsuka   , , ,
コメントを残す

作品ファイル


個展情報追加です(*・.・) 会場設置の色々にもよると思いますが、今までに描いたハガキサイズのドローイング作品ファイルを置きたいと思います。 というのも、会場がカフェなので、見たい絵のところにお客さんがいたりすると中々見 … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , ,
コメントを残す

ちらりキャンバス作品


キャンバス作品が二枚出来ました。そんなに大きなサイズではないので、もう少し大きいサイズのアナログイラスト描きたいところです。 もうそろそろ出来上がってないとヤバい状況になってきてますが、全然おわってませんヾ(・ω・o) … Continue reading

Diary, Mitsuka   , , , , , ,
コメントを残す

個展DM設置場所とか個展グッズとか息抜きとか


個展準備ちょこちょこと進んでますが、前の記事に書いてた本は没になりましたー(>▽<; どうしても気に入るレイアウトが出来ず・・・。もごもご。本に使う予定だった絵はステッカーにする事にしました。 そんなわけで、キャラクター … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , ,
コメントを残す