Tag Archives for 顔彩

ポートフォリオ更新しました


portfolioに少し前に描いた水彩作品を2点追加しました。 魔王の娘 女給さん お仕事やその他の原稿に集中していたので中々更新出来ませんでしたがぼちぼち2012年作品もアップしていきたいなぁと思います。

Diary, Mitsuka, News   , , , ,
コメントを残す

少女標本~化石と片角の少女~


portfolioに1点追加。2012のポートフォリオやっと追加です。今年はいっぱい描いていっぱいアップしたいなーと思ってたのにもう4月になってました。 グッズ等の原稿しながらアナログも少しずつ頑張ってます。まだまだ手探 … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , ,
コメントを残す

イラストアップしました♥


portfolioに2点追加。ハロウィンちっくなゾンビ娘さんです。 怖いの苦手なくせに絵のモチーフだったらすごく好き。 もうひとつは個展の時に作ったキャラクターイラスト。ポスターにするつもりで作ったけどテイストが合わなく … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , , , ,
コメントを残す

ドローイング・うさこ


portfolioに1点アップ。 かなり久しぶりのドローイングです。顔彩使用。久しぶりすぎてもう忘れました・・・orz 個展準備とか色々終わったらドローイング練習祭りやりたいです。やっぱり絵は定期的に描いていかなきゃ益々 … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , ,
コメントを残す