Tag Archives for 姫戯展

Pre-Mama


portfolioに1点追加。2010年分です。 展示会直前に勢いで描きました。キャンバスにアクリル久しぶりで楽しかったー! 今年はペインティングいっぱいやりたいです。イーゼル欲しい・・・!!

Diary, Mitsuka, News   , , , ,
コメントを残す

4U


portfolioに1点追加。 個展に来てくれた方へのお礼状用に描いた絵です。先日発売の季刊Sにも載せてもらいました*^-^* 12月半ばに引越して、ここ半月程落書き以外の絵が描けないです。早く片付け終わらせないと・・・ … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , , , ,
コメントを残す

はかない恋の約束


portfolioに1点追加 個展用ドローイング作品。鳥の子紙の墨の出方が好き。金の部分アクリルだけど、本当は箔したかったんだ・・・ と、ここ最近は引越準備の為ばたばたしてて絵を描く所じゃありません(ノ_ё) 年末年始ま … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , , ,
コメントを残す

縷紅草


portfolioに1点追加。 年賀状が刷り上がってきました。 が。イラレで作ったデータがどうにも色指定がうまくいってなくってがっくりです・・・(ノω・、) 今回こそは!と思ったのに。あー。。。リッチブラックをうまいこと … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , , , ,
コメントを残す