Tag Archives for illustrator

8月イベント参加予定


8/24 インテックス大阪で開催されるSUPERCOMICCITY関西20に参加します。配置は創作本スペース 6号館C ふ74b です。大阪初めてなのですごく緊張ですがすごく楽しみです!!まだ納品されてないものが多いので … Continue reading

News   , , , , , , , ,
コメントを残す

天使と悪魔まとめ


お久しぶりすぎる更新になりましたがportfolioに12点追加しました。2013年末にtwitterでフォロワーさんに天使か悪魔かどちらかを選んでもらってキャラクター化するという企画のイラストです。天使と悪魔、といえば … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , ,
コメントを残す

portfolio更新


2012と2013のportfolioにそれぞれ1点追加しました。サイトも少しリニューアルしました。PCや各種スマートフォン等で快適に表示されるようになっているかと思います。

Diary, Mitsuka, News   , , , , ,
2 comments

Ninja*arts参加しています


すでに!はじまっておりますが!今頃告知させて頂きます! LAのNorbertellen Galleryにて開催されている「Ninja*arts」にイラスト1点展示して頂いてます。 新作を描く時間がなかったので、忍者に全然 … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , , ,
コメントを残す