Tag Archives for このこどこのこ

イラスト5枚アップしました


portfolioにイラスト5点アップしました。どれもアナログ作品です。 この2枚はずっと放ったらかしだった個展の作品です。チェコの女の子と、天国地獄の女の子。本当はあと1枚ギリシャの女の子作品があったんですが何処にいっ … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , , , , , , , , ,
コメントを残す

イラストアップしました♥


portfolioに2点追加。ハロウィンちっくなゾンビ娘さんです。 怖いの苦手なくせに絵のモチーフだったらすごく好き。 もうひとつは個展の時に作ったキャラクターイラスト。ポスターにするつもりで作ったけどテイストが合わなく … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , , , ,
コメントを残す

アップスター


portfolioに1点アップ。個展の小作品を加工したものです。 個展の作品たちをやっと実家から持って帰ってこれたので、全作品じゃないですが、ちょこちょことアップしていこうかなーと思います。

Diary, Mitsuka, News   , ,
コメントを残す

このこどこのこお礼状とオンラインショップお知らせ?


もう一ヶ月経ちましたが。ほんとは8月中に出したかったんですが。中々絵が出来なくて遅れなかった、このこどこのこ展のお礼状がやっと出来たので送れそうです! 色々ラフを描いてみたものの、DMで描いた日本の女の子に落ち着きました … Continue reading

Diary, Mitsuka   ,
コメントを残す