Tag Archives for マチウケ

マチウケ画像 Too ripe strawberries


久しぶりにマチウケ画像。portfolioアップする時に一緒に作るものの、マチウケはアップし忘れます。 一緒に作るのを忘れることも多いです。最近何でも忘れっぽすぎる(´;ω;`)

Diary, Mitsuka, News   , , ,
コメントを残す

マチウケ画像 子鹿少女


子鹿大好きなので動物描くときはどうしても子鹿が多くなります。体のバランス難しいですけど。 ぬいぐるみなんかも作ってみたいなぁ (=´∇`=)

Diary, Mitsuka   , , ,
コメントを残す

マチウケ画像 ベビードール


久しぶりのマチウケ画像アップです。その内ちゃんとマチウケ画像のページも作らなきゃなーと思いつつ全然出来てません。 ブログの更新と、ネットショッピングにしかパソコン使ってないので;(コラボ企画もあんまり進まず申し訳ないです … Continue reading

Diary, Mitsuka   , , ,
コメントを残す

マチウケ画像 金魚姫


昨日アップした金魚姫マチウケです。2日続けて同じ絵ですいません; ここ2,3日どうにも体調がおかしくって寝てばっかりです。

Diary, Mitsuka   , , , ,
コメントを残す