Tag Archives for 漫画

頂き物


最近頂いたmotさんの御本と春ペイさんのポストカード&しおり。どちらも素敵すぎて・・・! 見る度に動悸が・・・(*´Q`*) こういう素敵な物見ると創作意欲がもわーっと湧いてきます。 お二人とも実際にお会いしたのは数える … Continue reading

Diary, Mitsuka   , ,
コメントを残す

鎌倉物語


以前から読みたいと思ってた鎌倉物語を借してもらいました。中途半端に読んでたので最初から読めてスッキリ〜(´- `) 大人買いしたみたいでちょっと羨ましい。巻数多いとちょっと躊躇するよね。 私が大人買いしたいなーと常々狙っ … Continue reading

Diary, Mitsuka  
コメントを残す

グララララ!


ワンピース最新刊と0巻貸して貰ったー。続き気になるッチャブル(゚ロ゚ ) ハンコックが可愛いよ〜〜〜(*´ェ`*)

Diary, Mitsuka   ,
コメントを残す

漫画読みあさり


漫画をお借りしたので読みまくってます。読みたい漫画が多すぎて時間もお金も追いつかない!! こういうことしてる場合じゃなく本気で〆切がやばいんだけど!つい読んでしまうよー。 そしてギリギリになって徹夜したりする事になるんだ … Continue reading

Diary, Mitsuka  
コメントを残す

123