Tag Archives for 季刊S

イラスト5枚アップしました


portfolioにイラスト5点アップしました。どれもアナログ作品です。 この2枚はずっと放ったらかしだった個展の作品です。チェコの女の子と、天国地獄の女の子。本当はあと1枚ギリシャの女の子作品があったんですが何処にいっ … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , , , , , , , , ,
コメントを残す

松に兎図


portfolioに1点アップ。 先日発売の季刊エスに載せてもらった絵にしようと思ってたんですが、ちょっと波イメージな絵だったので今はやめておきます。 私の家は九州なので何もなかったですが(会社とか色々影響はありましたけ … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , ,
コメントを残す

4U


portfolioに1点追加。 個展に来てくれた方へのお礼状用に描いた絵です。先日発売の季刊Sにも載せてもらいました*^-^* 12月半ばに引越して、ここ半月程落書き以外の絵が描けないです。早く片付け終わらせないと・・・ … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , , , ,
コメントを残す

森のレストラン食材調達係


portfolioに1点追加。 季刊S最新号に載せてもらってます。 いつもありがとうございます!な渡辺さんからまたコメントいただきました。 前回も書いてあったけど「キッチュ」だそうです。 キッチュ(kitsch)とは、美 … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , , ,
コメントを残す

123