Tag Archives for 買い物

天神でーと♡


土曜日にまあこちゃんと天神で遊んできましたヽ( ´¬`)ノ 美味しい石焼ご飯のお店に連れて行ってもらったり、お絵描きっこしたり、お買い物したり、おしゃべりしたりで すっごく楽しかったー。色々見れて創作意欲も湧いたのでがつ … Continue reading

Diary, Mitsuka   , ,
コメントを残す

アブラカダブラファンタジー


シュウウエムラ×タカノ綾クリスマスコレクション買ってしまったー(・Θ・;) ちょっと店頭を覗こうと思って行ってみただけなのに実物みたら買わずにいられなかったというか何というか。つい・・・ 販促品とかパッケージとか素敵すぎ … Continue reading

Diary, Mitsuka   , ,
コメントを残す

長崎書店「La! Bunko」にいってきました


先日、熊本市上通りの長崎書店で行われているブックフェア、「La!Bunko」に行ってきました。 私たちのかつての師、村井健太郎さんがディスプレイ等を手がけられており、展示もとても素敵なのです。熊本のセレクター100人(セ … Continue reading

Diary, Sight   , , ,
2 comments

TOKIDOKI


ちょっと安くなってたので柄違いでTOKIDOKIレスポバッグ2個買い〜。どっちも可愛すぎて1つに絞れなかったんだ・・・( ̄ε ̄; なんか店舗で見かけたの初めてだったから一気にテンションアップしちゃって、どっかショートした … Continue reading

Diary, Mitsuka   ,
コメントを残す