Tag Archives for SS

花街娘


portfolioに1点アップ。先日発売のSSに載せてもらったイラストです。 筆描きして仕上げをCGでやってみたもの。金箔ぽいイメージ。金箔高いし、難しそうなのでなんちゃって金箔仕様。 ここのとこ体調不良やら何やらで絵が … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , ,
コメントを残す

ピンク・ポーション


portfolioに1点追加。 あまいあまい恋の媚薬。 現在発売中のSSに載せて貰った絵です。今回はギリギリこれ1点だけ投稿したので次はもうちょっと出したいです。 っていつも言ってますw 毛の色とか違うけど一つ前の絵と同 … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , , ,
コメントを残す

SS


現在販売中のスモールエスにちょびっと載せて貰ってます。2点くらい? 今回はアナログイラストのみ送ってます。最近デジ絵を描く気力が・・・。 次号の〆切の時ってちょっとゴタゴタしてる時なので出せるかどうか。 今できてる絵だと … Continue reading

Diary, Mitsuka  
コメントを残す

SS用


SS投稿用イラスト。お菓子がテーマのイラストは、前にアップしたラフのやつが間に合いそうになかったので違うものを描いてみました。無理矢理お菓子入れ込んだ感じになっちゃったけど・・・(´・ω・`) 今回はアナログカラーが多い … Continue reading

Diary, Mitsuka   , , ,
コメントを残す

123