Tag Archives for 水彩

ポートフォリオ更新しました


portfolioに少し前に描いた水彩作品を2点追加しました。 魔王の娘 女給さん お仕事やその他の原稿に集中していたので中々更新出来ませんでしたがぼちぼち2012年作品もアップしていきたいなぁと思います。

Diary, Mitsuka, News   , , , ,
コメントを残す

アップスター


portfolioに1点アップ。個展の小作品を加工したものです。 個展の作品たちをやっと実家から持って帰ってこれたので、全作品じゃないですが、ちょこちょことアップしていこうかなーと思います。

Diary, Mitsuka, News   , ,
コメントを残す

個展とイベント


↑最後の最後に描いた水彩作品。の下絵と途中経過。 ということで(?)8月6日からいよいよ個展がはじまります。多分個展前のブログ更新はこれが最後かと思います。 個展期間中は熊本にいるので帰って来てから写真とかアップします( … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , , ,
コメントを残す

WATER LINE -四季-


以前春ペイさんに私の個展の告知をブログでして頂いたのでせめてものお返しになれば・・・ということで宣伝をさせて頂きたいと思います。 WATER LINE -四季- 会  期■ 2011年5月17日(火)~22日(日) 会  … Continue reading

Diary, Mitsuka, News   , ,
コメントを残す